☆★☆アラフォーワーママの一念発起diet日記☆★☆

アラフォーで、産後体重が元に戻らないママのダイエット日記です。

大学生活

バレエをやめた私は、大学受験生活に入りました。

 

進学校にいたので、早慶に入ったとしても特にすごいね~という感じでしたが、

私は早慶には落ちて、その次のランクの大学に落ち着きました。

 

今思えば、もっと大学で何かやっておくんだったなーって思います。

バレエ以外の趣味がなかった私は、めっきり運動をしなくなり、太ってはいないけど、ややぽっちゃりという体形になりました。

なんか代謝が悪い…みたいな。

 

とにかくファッション誌を読むのが好きでしたね~。

テレアポなど、時給1000円以上のアルバイトをして、洋服代、化粧品代を捻出していました。

お酒が飲めるようになってからは、社会人が行くような、ちょっとこじゃれたお店に行くのが好きでした。

 

そんなこんなで、すぐに大学3年生になり、就職活動の季節になりました。

今まで勉強では、第一希望に受かったりなど、うまくいったことがない経験ばかりでしたが、就職活動だけは、うまくいったのです!

自己分析はきちんとやりましたが、自分の経験談とこじつけたり…と、一貫性があるようにするのが大変でした笑。

 

第一希望の航空会社の内定を頂き、ルンルンだったのを覚えています。

なんせ倍率100倍くらいだったので。