☆★☆アラフォーワーママの一念発起diet日記☆★☆

アラフォーで、産後体重が元に戻らないママのダイエット日記です。

結婚、まだまだダンス

海外で挙式をして、国内で1.5次会を行った私。

親への手紙とか苦手なんですよね…親にはとても感謝しているけど、みんなの前で発表する必要があるのかなーなんて。

いや、みんなの前で発表することがとても大事なんですよね笑。

娘にはぜひスピーチして欲しいし笑。

 

仕事は細々と続けていましたが、そんなことよりダンスが中心の生活は変わらずでした。

ステージに立ったり、自分の作品を作ったりしていました。

 

ダンスに使えそうな音楽をリサーチしたり。

 

そのころ、アラフォー、アラフィフの方中心のダンスクラスを受けもつことになります。

その時に思ったのは、みんなエネルギッシュ!すごいなーって思います。

セクシーなダンスもみなさん楽しそうにやっていましたよ。

そして、私が好きな時間はレッスン後の飲み会笑。

 

レッスン後のビールの美味しいこと笑。

 

そんなこんなで、やせるわけもありませんが、かなりの運動量だったので、

太ってもいないけど、やせていないという感じでした。

私の難点は、筋肉量が増えないってことなんですよねー。

そして、筋トレ大嫌い!これじゃダメですね。

筋トレはレッスンないのみ笑。

楽な方楽な方へと導かれる、自分に甘々な私です。。。