☆★☆アラフォーワーママの一念発起diet日記☆★☆

アラフォーで、産後体重が元に戻らないママのダイエット日記です。

今後の目標!少しずつダイエット!

今の目標は、娘を立派に育てること。

何をもって立派?私の考えでは、たくましく生活していける子に育てるってことかな。

今の時代、個性が大事になるのかなー。相手のことを思いやりつつも、自分の意見をきちんと言える子であってほしいです。

 

そして、綺麗なママでいること。これはダイエットにつながります。

最近目立ってきた白髪もきちんと日々ケアしないとだめですね。

 

自分のスタイルも大事にする。

子供も10歳くらいになれば、親3の手から離れますよね。

その時に、え~どうしよう…というママはいやだな、、、と。

仕事も細々とでも続けていないと、今後が不安です笑。

 

私も好きなことは少しは復活させようと。

そして、ダンスは復活しています。

 

いつか娘に私のダンスを舞台で見せたいな~なんて思っています。近いうちに!?

それには、ダンナのサポートも不可欠なのですが。

 

ダイエットはどうしよう。ひとまず、この夏までに、少しやせたいです。

そして、体をしぼる!お金はかかるけど、アロママッサージで、血流を良くして、やせやすい体を作ろうと思っています。

近所にすごくいいサロンもあるし☆託児OKだし☆

 

少しずつ私のペースで頑張っていこおうと思います。